2018年4月18日水曜日

シンガポール3日目

今日はシンガポール3日目だ。

昨日はマーライオン公園に行き、そのまま直接シンガポールフライヤーまで歩いて移動した。午前中の時点でかなり暑く、勢いペットボトルの飲み物の消費が増える。シンガポールフライヤーは運良くゴンドラ1つを貸切状態で利用でき、広い室内をウロウロしながら景色の写真を撮りまくった。BloombergTVで見たゴンドラそのままで、「いつか乗ってみたい」と思っていたが、思ったより早く実現してしまった。

昼はMRT構内でチキンライスを食べた。3シンガポールドル(240円くらい)なのだが、ものすごく美味しくて、食事はこういう店を狙って食べれば良いのだと理解した。まあ、夕食はショッピングモールの日系っぽい店でトムヤムクンラーメンを食べたのだが。

午後は適当にそこらを歩いてみたのだが、雨に降られてしまい、グショグショになってしまった。多めにシャツを持ってきたのでホテルに帰りシャワーを浴びて着替えた。昨日の運動量はApple watchによると800キロカロリー以上で日本でもこんなに運動した事はなかった。

今朝はとても疲れており、夏バテのような状態になっている。とりあえずホテルの朝食はしっかり食べたし、自販機でレッドブルを買って飲んだ。

今日は休養日にして、近くのスーパーマーケットでお土産を買ってからは大人しくする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿