2015年1月18日日曜日

東スポを買ったのだが

ちょっと、人を駄目にするソファーが気になりだして、代わりにD2でビーズクッションでも見てこようかとちょっと出かけてきた。

ビーズクッションにはあまり力を入れていないのか、1個だけ棚に置いてあるだけだった。
で、想像していたのと違うので、ひと通り他の商品を見てから店を出た。

それで、途中のコンビニで東スポを買ってきた。
今日は中央競馬をやるので、競馬予想ごっこをやろうと思ったのだ。
なんで東スポかというと、競馬新聞は高いし、高校時代からスポーツ新聞と言えば東スポだった。他のやつが東スポを買っていたのだ。

で、ウチに帰ってからエロ記事をざっと見て困ったことに自分に性欲がない事を再確認して、競馬欄を取り出した。
そして、ちょっと見て、つまらなそうなので予想ごっこはやめた。
馬柱を見ても見るポイントがピンと来ないのだ。

相場は10年選手で見るべきポイントみたいなのがそれなりにわかっているのだが、競馬はさっぱりわからない。何が楽しいのかもわからない。
そもそもラジオで競馬を聴いても何がなんだかわからないことを思い出し、東スポの140円は全くの無駄だと気づいた。

今日は「ホームセンターへ行く」「スポーツ新聞を買う」ということはしたが、残りの時間何をすればいいのだろうか?
そして、前回1年禁酒していた時は何をしていたのだろうか?
1ヶ月くらい酒を飲んだり飲まなかったりしただけで、こんなにダメになってしまうものなのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿