Thursday, September 14, 2017

寝すぎで辛い

昨日はAppleの発表で寝不足で辛かったが、今日は寝すぎて辛い。

結局今回はAppleTVを買って様子を見るのが良いのではないかと思っている。新しく買うにも「今すぐ万難を排して買いたい」と言うほどでもないので、焦って買う必要はないだろうと。もし今回買ったらiPhone6を母にお下がりするつもりだったのだが、なかなか予定通りに行かない。

昨日はずっと寝不足だった。とにかく眠くて、夕食後になんとなく布団で横になってそのまま寝てしまった。その後眠り続け、起きたのは今日の7時前だった。そして、時間をずらしながらもいつも通り朝を過ごしたのだが、今朝もものすごく眠い。

No comments:

Post a Comment